home


Pick up



2017.8.7 渋谷CLUB QUATTROについて

 

2017年8月7日に数々のそうそうたるアーティストが立ってきたステージ

渋谷 CLUB QUATTROに僕らtribeが出演することが決まりました!

これまでの活動に関わってきたファンの方々や関係者の方々に背中を押してもらい

クアトロのステージを僕らのものにしたいと思っています。

そして、これから出会うたくさんの方々にもしっかりと僕らの意思というものが伝わる日に必ずしたいと思っています。

ぜひ、8月7日(Mon)渋谷 CLUB QUATTROに僕らを見に自分たちの足で向かってきてください!

お待ちしております!

 

(LIVE詳細)

8/7(Mon) 渋谷 CLUB QUATTRO

第七回「ライブハウスとマスターピース」

w/Earls/peeto/REALHEART'S/KONSOME+

 

前売 ¥3000

当日 ¥3500

開場 17:30  開演 18:00

【入場は整列順に行います(17時より整列可)】

チケット予約はこちらから。


8/15 若者のすべて

(大塚Deepa&Meets&Hearts+&DainingBar海)

 

前売 ¥1900

当日 ¥2400

開場/開演時間については決まり次第掲載予定!

チケット予約はこちらから

 


Music Video


心月

(Official Music Video)

キャラメル

(Official Music Video)

Aosa

(2016年度青山祭テーマソング)


news


3rd Single『Monday's Boy and Lady』

1. 月9ヒロインを追って

2. 心月(city.ver)

【¥500(tax in-)】

 

300枚限定CD発売決定。(5.21Release)

是非、LIVE会場でゲットしてください!

Eggsでリード曲「月9ヒロインを追って」配信中!

 




Eggsでの音源配信中!

 

最新のあの曲から今までライブでしか聴くことができなかったあの曲まで!

現在5曲タダで配信中。

ご視聴は下のリンクボタンから。